人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ秒読みか!

昨日は蒸し暑い天気でしたね。
そんななか、爽やかな緑の新肖の間からブルーベリーは着実に色づきはじめてます。

S ご夫婦農園からのブルベリーの新情報が到着いたしました~あ・・・。
そろそろ秒読みか!_c0111236_14433317.jpg


大きいーっ!!!

そろそろご予約受付開始か!

by oyaku | 2007-06-28 14:45 | <農の風> | Comments(2)  

Commented by シッポナ at 2007-06-30 22:59 x
すごい大きな実になりましたね(^^)/~~~久しぶりのかきこです。ブログで季節の移り変わり&食&芸術を楽しませてもらっています(^_^)
実家の庭にブルーベリーの木があるらしいのですが・・・(見たことが無いんです!笑!)花を見たのはブログが初めてでした。とても可憐でかわいい花なんですね。この花が実になるまで観察できてうれしいです。後少しですね!楽しみにしています。茶子ちゃん元気かな~!?ニャン!
Commented by oyaku at 2007-07-01 08:30
シッポナちゃ~ん、お元気でしたかぁ~! かきこ、ありがとさんです。 茶子は相変わらず元気ですよ。 閉店6時前には、必ず2階から降りてくる、精密な体内時計を持っている〔お化け茶子〕でーす。 s農園ご夫妻の作るブルーベリーは、ビックリするほど大粒で、味も最高です! ブルーベリーって、一粒一粒、味が違うのですよ。 知ってましたかぁぁぁ! ぜひ楽しみにして下さいネ。

                  看板娘?より

<< これぞ 「ぶっかけ!!」 幻の立体万華鏡! >>